2005年02月24日

EDiCubeキャンペーン 05/02

新製品情報

キャンペーン情報!!



以下のキャンペーンは2/28で終了しました


☆シャープ製大画面液晶TV同時購入でiPod miniプレゼント

☆HTテクノロジ インテル(R)Pentium(R)4プロセッサを特別価格で




現在のキャンペーン



◆EDiCube MRシリーズ



-------------






どうもー3MHz管理人でーす。エプソンダイレクトから

情報来ました。



と、とうとう出てしまいました!(^^;



エプソンダイレクトの超コストパフォーマンスなテレパソ


EDiCube MRシリーズ
”がリニューアルで登場!

MR1050/MR1350/MR1550



管理人の持ってるMR1300のライバルはMR1350だな
 m(¬0¬)m  +50されていますねぇ。

(でも+50の違いだけでちょっとホッとしてます)



さてその+50の違いとは??



「AV機能を強化! 見る・録る・残すに加えて音楽も手軽に楽しめる」

どの辺がAV強化といいますと、、、





■EDiCube+iTunesで広がるミュージックライフ



詳しくは分かりませんが、iTunesは音楽をライブラリ化するソフトのようです。

さらにiPodを購入すると好みの音楽をiPodに入れて持ち運べます。

う〜ん。iPodってマックのみじゃなかったんですねぇ。






iPodはオプションで購入できます。iPod/iPod miniから選択できます。



iPodは5,000曲!!miniは1,000曲!を持ち歩けますよ。

いや〜もうお腹いっぱい(^^; そんなに持ってどこ行くの?って感じ。





■DiXiM® で始めるホームネットワーク



さ〜て、昨日HDDレコーダに録画したK−1MAXでも見ようかな、

とビール片手にリビングに行くとそこには、、



最愛の愛娘(5歳)がピコしてるじゃないか! (・ε・;)

テレビが見れんじゃないかぁ!!で、でも

「パパなんか嫌い!」だけは避けなくては。。。



そんな時、DLNAガイドライン※対応のHDDレコーダなら、その中の

映像をパパのパソコンで鑑賞することも可能
になります。

はたまたEDiCubeで編集したビデオなんかもネットでテレビに

配信することも可能なんだってさ!!



(管理人はHDDレコーダ持ってません。想定の話です。念のため。だってEDiCubeがHDDレコーダなんだもん!)






う〜ん。EdiCubeってコストパフォーマンスの高い、基本に忠実な

ソフト郡がプリインストールされてると思ってたけど、いやはや最先端

ですな。最先端!!

 






※DLNAガイドライン対応



Designed to DLNA Guidelines

この製品はDLNA Interoperability Guidelines v1.0の該当するデバイスクラス(audio, video, or
audio/video)に対応して設計されています。

「DLNAガイドライン対応」機器は将来のDLNA認定プログラムに向けて製品化されており、互換性維持のために機能のアップグレードをする可能性があります。



しかし、僕のMR1300君に+50でこの機能、さらに値段は据え置き

ってんだから3MHz管理人かなーりジェラシー(笑)









いーやいーや!私の主目的のSymphomovieとかFINE STATIONなんかは

同じだし。って負け惜しみに近いけど。。。。







皆さんも手に入れて管理人と”MR仲間”になりましょう!(えっ、イヤ?)

サしてこのサイトを見てSymphomovieでビデオ編集してDVDにして

自己満足の世界に浸りましょうよー (^^;

(そしたら記事も、もっと頑張れるしぃ)





EDiCube MR【120x60】






ところで、「私は都会的でスマートなのでモバイルできなきゃね!」

って方にはもちろんノートも”
EDiCube Fシリーズ
”ですよね!





大丈夫!ノートでもSymphomovie、FINE STATION 出来ます!

追加機能だってMRと同様。あんなに小さいのになんで?







やったやったー。これでMR仲間が増えるかも。。。

買ったらメールくださいね。返事は速攻だよ!

待ってマース!!





いやー、取り留めなく紹介してしまいましたが、

一番いいたい事はですね。新製品が出てかなりショックだった

ということなのです。だって、だって、僕のMR1300君が最新機種じゃなくなったんですものぉぉぉ(エコーかかる)





さて、スケベイスくらい凹んでいる管理人が少しでもかわいそうだと

か哀れなヤツだと思ってくれたそこの紳士、淑女。

そんなヤツのクール(?)で使えるメルマガ読んで見ませんか?





パソコンレビュー&
ビデオ編集&
いろいろTIPS
(マガジンID:0000146878)




メールアドレス:





Powered by
まぐまぐ



もちろんMRネタです!参考にしてくれたらうれしいな。

こんなところまで読んでいただきありがとうございました。





By 3MHz管理人










posted by 3MHz管理人 at 22:29| コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

