2005年02月19日

本体の中を見てみよう

EDiCubeの中を見てみよう!







今回私のEDiCubeMR1300を
開けてみましたので

写真付き
で公開
致します。





まず、本体からケーブル類を全て

抜いて持ってみました。



MR大きさ比較.gif


結構デカくて
重いんですよ。コイツ(^^;)





最初に本体の後ろ側にあるネジ2つを外します。

手でも回っちゃいますが、プラスドライバーを使っ

た方がラクだし安全です。



本体後ろねじ外す.gif

矢印の2箇所





ネジを外したら本体を横に寝かせて外したネジ側の

側板をまず後ろにずらします。その後上方向に持ち

上げると側板が外れます。



側板外す.gif





側板を外すとこんな感じになりまーす。



中身が見えた.gif

でっかいCPUクーラーが目立ちます








次回は補強材をはずして

マザーボードとチューナーカードを見てみます




posted by 3MHz管理人 at 17:13| コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

