2005年02月15日

管理人のメールマガジン紹介

管理人のメールマガジン紹介


○パソコンレビュー&ビデオ編集&いろいろTIPS


このメルマガは、エプソンダイレクトのテレパソ、
EDiCubeMRシリーズのミドルモデルMR1300(シングルチューナータイプ)
を徹底レビューします。内容は
・本体のレビュー
・付属ソフト(主にFINESTATION、Symphomovieのビデオ編集ソフト
またはがきスタジオBasic、デジカメde!!同時プリントLite など)の
レビュー&TIPS
・本体OSであるWindowsXP(HomeEdition)のプチTIPS、設定
などを中心に掲載して行きたいと思います。


このメルマガは、週数回(最低金曜日)発行を
予定しています。がネタがあるうちは頻繁に出すかもしれません(^^

このメルマガの目的は私がMR1300を購入しようかと
迷っていたときにいろんなレビューサイトを見て参考にしましたが、

もっと詳細な情報が欲しい!と思いました。

特にMR1300を購入した主目的が昔撮ったビデオと今撮りためている
DVの映像を編集してDVD化
することだったので、
Symphomovieの特徴やTIPSなどが知りたかったのですが思うような
情報は得られませんでした。

そこで、、、、、

これからパソコンでビデオ編集しようと購入を考えている人や
EDiCubeのユーザーが参考になればいいなと思って立ち上げました。
ちなみにSymphomovieでのビデオ編集の方法はAdobe Premereなど
を使っていても参考になるはずです。

EDiCube本体やビデオ編集をパソコンで手軽にしたい方はぜひ
登録して読んで見てくださいね。もちろん無料!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パソコンレビュー&ビデオ編集&いろいろTIPS
(マガジンID:0000146878)


メールアドレス:





Powered by
まぐまぐ


posted by 3MHz管理人 at 20:48| メルマガ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

